忍者ブログ
入り口であり出口。 開けたら入れるし、閉めたら出られない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/10 りん]
[02/08 ?]
[01/14 りん]
[01/14 えす]
[01/12 りん]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画と音楽
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌いな言葉集death

「私、人見知りなんですぅ」
「褒めれば伸びるタイプなんですぅ」
「誰とでも仲良く出来ますよぉ」
「恋人には尽くすタイプですぅ」

死ねっ!笑

実際こういう友達いないけどね。
妄想しちまったぃ。
やられた。
とりあえず死ねとしか思わなかった笑。

語尾に小さい母音入れるだけでこんなにもうざくなるのね。
入ってなくても、同じ事言われたらちょっと焦るけど。
第一ね、そんなに自分のこと喋る必要、ないんだよ。
って自分にも言い聞かせたいところなんだけど。
最初っから
「あたしはこうこうで、でもああいう側面もあって、」
なんて言ったってさ、んなの付き合ってくうちに分かってくもんじゃん。
説明すんなって。
自己分析の結果を他人に押しつけるなって。

例えば、
あたしは褒められるとそこでストップするタイプなんだけど。
そうするとだよー?
それを最初に言って、
相手が「じゃあ褒めないようにしよう」と思う。
それで、何かいいことをしても褒められず、特に着目されない。
あたしは不機嫌、だ。
うーん、悪循環。

いや、今のはたとえが悪かったけどねw

とりあえず自己主張しすぎだよ>冒頭の女!
誰だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
死ねばいいのにー♪
るんるん。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]