忍者ブログ
入り口であり出口。 開けたら入れるし、閉めたら出られない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/10 りん]
[02/08 ?]
[01/14 りん]
[01/14 えす]
[01/12 りん]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画と音楽
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれがパンクでどれがロックなんだか。
わからんちん。
若ランチん。

若卵沈。

お腹いっぱいだから。笑
だから頭がおかしいんだよ。
本当は読んでいる君が狂っていて、
あたしは普段と何ら変わらないんだよ。
だから君が僕を「変わっている」と形容したとき、君が僕に触れた部分が何らかの変化をしただけで、僕は別にどこも変わってなんか居ないんだ。
わかる?
僕が「一般的に見て」変わっていることなんて当たり前過ぎるわけ。
君だって勿論「一般的に見て」変わっているわけ。
わかった??

誰かの物真似している人間じゃないでしょう。
そんな人滅多いないし。
少なくとも僕が見てきた人間には。
だから…
そんな感じ(笑)
わかんなくなってきちゃた(笑)

個性個性と言うけどさ、もうこんな現代はさ、そうでもしないと悲しみや憎しみや怒りを消化、否…昇華出来ないんじゃないかなーと思う。
自由自由と人はいうけど、彼らが言う自由はあたしには分かんない。
自由も個性も、君のなかにあるんじゃないの?
他と比べてあなたが個性的だとか、他と比べてあなたが自由だとか、そのことでどういった価値が生まれる?
自己満足だったら特に咎めたりはしないさ。
ただ何度もそれを繰り返してユウエツカンに浸ったりレットウカンにうちひしがれたりしているようじゃ、君は君のなかのそれを見落としてしまうだろう。
と、思ったり思わなかったり。

ただの言葉遊び〃

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
玄関を出たり入ったり。
あなたが、自分は「女」と分かるのは…何で?
それはきっと、「男」というものが存在するからだと考えた。
やはり何やかんか言って人と比べないと、
自分は見えてこないのかも。

このブログでは
一つの「例え」として
いつも参考にしています。

「こういう考えもあるんだよ」

そういった視点で見ると、面白いと思ってます
えす 2007/01/14(Sun)17:33:30 REWRITE
ああ…
そういう視点もありけり。
確かに、自分とばかり対話していたって出口はなかなか見えない。寧ろ蟻地獄的な。
そういったこと(自分と、そして他人とも対話をする、比較をする)のバランスが必要なんですよね。
これは、その、バランスとかを無視した片方からの見方に過ぎません。
りん 2007/01/14(Sun)22:02:01 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]